1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月8日~8月14日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月8日~8月14日)

  • 2022.8.8
  • 17724 views

お待ちかねの夏休み&お盆のシーズンに入りましたね。遠くに行く予定がなくても、何かとお金を使う機会が多いこの時期。今週の「最強の金運」の持ち主は誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに今週の血液型×干支別TOP5をうかがいました。

第5位…O型×戌年生まれ

金運の神様がたくさんのサインを送ってくれる今週は、いつも以上に目にする数字や文字に注意を払いましょう。特に各種明細は要チェック! 手当て、補助金など、実はもらえるのにもらい忘れていたお金に気づけるかもしれません。

買い物は、最初に決めた予算以内なら大満足の結果に。ただし、木曜日は店員さんのセールストークに乗せられやすい暗示が出ているので、長話は控え、サクサクとショッピングをすませてください。

外出先では、手荷物と貴重品の管理をしっかりと。

第4位…A型×丑年生まれ


リバイバルモード。貸したお金や物にオマケがついて戻ったり、以前親切にした人がおいしいバイトや仕事を紹介してくれたり…。過去の自分の善き行いが、プラスになって返ってくるときです。もし何もなかったら、少額でもいいから募金やカンパをぜひ。近い将来、倍返し以上のリターンがきっとあるはず!

今週はカード払いにツキがあるでしょう。使いすぎに注意しつつ、上手に活用してください。まとめ買いするなら、ポイント倍増デーが狙い目。セール情報もマメにチェックを。

第3位…B型×辰年生まれ

色々なことを予測できそうな時期。今週のあなたは先見の明が鋭く、これから必要になりそうなことに、誰よりも早く気づけるでしょう。必要になりそうなものは実態のあるアイテムということもあるけれど、資格や情報などの可能性も高め。いずれにしても“コレだ!”と思ったら、すぐに動いて自分のモノにしましょう。きっと未来の幸せや成果を先取りできるはずです。ショッピングは口コミチェックから始めてみて。高評価だけでなく、低評価もしっかり読み込むのが成功のポイントと言えそう。

財布の中のカードは、4枚以内に厳選すると金運アップが見込めそうです。

第2位…AB型×子年生まれ

プチチェンジが金運アップのキーワード。特に買い物は、いつもおなじみの店でばかりしないで、あえて違うショップをのぞいてみましょう。たまたま行ったときにタイムセールをやっていたり、欲しかったものが大幅プライスダウンしていたり、きっとホクホクの結果に。

各種入会キャンペーンもお見逃しなく。今ならたくさんの特典や割引がついて、通常で入るよりもお得なことが多そう。スーパーやスポーツクラブなど、入会しようかどうか迷っていた人は、この機会を狙って検討してみましょう。

移動には、フリーパスや周遊券が役立つ予感。

第1位…O型×申年生まれ

ラッキーウェーブ到来! キャッシュバックキャンペーンで当選したり、ポイントや景品が当たったり…。気になったことには何でも気軽にチャレンジしてみるフットワークの軽さが、そんな幸運の呼び水になりそう。

いいことがあったときは、周囲におすそ分けするのもお忘れなく。ジュースをおごる、小さなお菓子や入浴剤をあげるなど、ちょっとしたことでOK。それだけでもハッピーな循環が起きて、臨時収入や欲しかったアイテムを格安でゲットなど、嬉しい引き寄せが次々と舞い込んできそうです。

お盆の時期(8月13日~16日)は、ご先祖様の魂が帰ってくると言われています。いつもより豪華なお供えをしてお迎えすると、喜ばれて停滞気味の金運も底上げされるなどご加護があるかもしれません。準備する時間がないときは、心の中でご先祖様に感謝するだけでも気持ちが安らぎ、無駄遣いをしなくなるなど意外な効果もありそう。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

©JLco – Ana Suanes/PeopleImages/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる