1. トップ
  2. メイク
  3. マスクメイクにも映える!光を集める「セザンヌ」新作コスメ2品

マスクメイクにも映える!光を集める「セザンヌ」新作コスメ2品

  • 2022.8.8
  • 8382 views

おはようございます。透明感クリエイターRinaです。

今日は、マスクメイクにピッタリ!プチプラコスメブランド「セザンヌ」の新作コスメをご紹介します。

【1】ラメがキラキラ!「グロウリキッドライナー」

グロウリキッドライナー
朝時間.jp

セザンヌ グロウリキッドライナー

多色ラメがキラキラ輝く、クリアベースのリキッドライナー。

極細の筆で繊細なメイクが可能。大人でも派手過ぎない、ちょうどいい量を肌にのせることができます。下まぶたの黒目の下に細くラメをのせるだけでも、黒目がきれいに見えますよ。

涙袋メイクはちょっと挑戦が難しいという方にも、ぜひ試していただきたいテクニックです。

塗った瞬間サラッ♪「フェイスグロウカラー」

フェイスグロウカラー
朝時間.jp

セザンヌ フェイスグロウカラー

触った瞬間の「ぷにっ」とした感触がやみつきになりそうなフェイスカラー。

肌に塗った瞬間サラッとして驚き!これならマスクでも落ちにくい!美容保湿成分10種(スクワラン、ホホバ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、ヤシ油、セラミドNP、ローズマリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、加水分解コラーゲン)配合なのも嬉しいですよね。

濡れたようなツヤが顔に立体感を生み出してくれるので、小顔効果も期待できますよ。

朝時間.jp

大人になると肌や目元のくすみが気になることがありますが、このアイテムで光を集め、くすみを飛ばしてみてはいかがでしょうか。

グロウリキッドライナーと、フェイスグロウカラーは、東急ハンズ・PLAZA・LOFTで先行発売中!

店頭発売日は、グロウリキッドライナーが2022年8月上旬、フェイスグロウカラーは10月上旬です。

セザンヌコスメ
朝時間.jp
夏、リフレッシュしたいときにぴったり!

最後に、べたつく夏にオススメのリフレッシュアイテムもご紹介したいと思います!

アロマブルームのボディスクラブ
朝時間.jp

アロマブルームのボディスクラブ フレッシュ(ボディ用スクラブ洗浄料)ペパーミント・グレープフルーツの香り

ペパーミントがほんのり香って気分がスッキリ!洗いあがりのお肌はつるん!しっとり!

最近の私のお気に入りアイテムです。

年齢を重ねるとターンオーバーが乱れがち。放っておくとくすみの原因になるので、週1回程度のスクラブの使用がオススメです。スクラブ使用後にたっぷり保湿すれば、透明感も出てきますよ。

ぜひ試してみてください!

☆この公式ブログは<隔週月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

元記事で読む
の記事をもっとみる